トモの野池日記 2

水郷爆釣隊のトモが水郷をラン&ガン!
(もちろんたまには野池もね。)
釣れてないから参考にするなよ(笑)

仕事始め

2007年01月04日 | 雑記
おはようございます。
今日からオイラは仕事始めです。

休みが長く続くと仕事に行くの面倒臭いっすよね
しかも寒いの苦手なオイラには冬は寝起きが辛いんだよな~
釣りに行くときは辛くないんだけど・・・・

さてさて仕事の話はとにかく、初釣りをど~するか考えている。
手堅く釣るには管釣りなんだよな~。

今日、明日と仕事をすれば明後日から三連休
でも、・・・・三連休初日の6日は天気が
7日も微妙な天気のようだね~

とりあえず雨じゃなかったらパル佐野で初釣りかな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事初め! (MARTIN)
2007-01-04 20:26:10
こっちも今日から仕事でした(^^;)
ホント、休み明けってのは気合が入りませんなぁ。

3連休はこっちも釣り初め・・・と思ってたけど、
なにやら寒気が流れ込んでメッチャ寒くなる模様です。
というわけで寒いの大嫌いな私は出動お預けです(涙)

でも今年は暖冬傾向にあるから、
案外釣れそうな気もするんですが・・・
返信する
だら~ん (トモ@管理人)
2007-01-05 08:00:24
>MARTINさん
昨日は全く仕事に身が入りませんでした

3連休はこっちも大荒れのようです
出撃できそうもないかな~
返信する
こちらも今日から (しんのすけ)
2007-01-05 13:06:35
アケオメっす(*^―゜)b
コトヨロっすm(_ _)m。
こちら元旦早々から気管支炎になり寝込んでました!
ゲホゲホ。
今年も爆釣でいきませう!
返信する
お大事に (トモ@管理人)
2007-01-05 15:24:52
>しんのすけさん
アケオメのコトヨロです
正月早々病気とは・・・

早く治して今年も爆釣しましょう!
返信する