みちょころのごちゃまぜ日常日記

テレビが好き、にゃんこも鳥も写真撮るのも好き、mixiも大好き。
欲張りみちょころの日記。

ずどばかいってな~んだ??

2007年04月17日 | バトン
テレキャスさんのとこからもらってきました。
説明!
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
その変換候補に出てくる上位5つを惜しげもなくさらす!
そして次に廻す人に新たな5文字を指定する。

回ってきた5文字
【ずどばかい】

【ず】
図  ずっと  ズブい  ずるい  図星

【ど】
どっちも  ℃  どこ  どうか  土曜

【ば】
番組  場所が  売店  場所に  ばかり

【か】
「」(かぎ、の読みで登録してます)  かわって  風に  確率  書いて

【い】
員  いってきます  今  言われた  入れて

◆1◆回してくれた方の印象をどうぞ
 福山芳樹の話題が通じる数少ないマイミクさんです。お会いしたことはありませんが。。。。。

◆2◆周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
 いい歳こいて何やってるんだか…と思われてると思います。先日で辞めた職場の仲間からは「アネゴ」と呼ばれてましたので、その辺はご想像にお任せします

◆3◆自分の好きなタイプ述べてください
 言わなくても察してくれる  動物(特に猫と鳥)が好きな人  しっかり者(自分がしっかりしてないので…

◆4◆では反対に嫌いなタイプは?
 謝れない人  日本語きちんとしゃべれない人(日本人で、ですよ?)  自分が話してる時に途中から割り込んでしゃべり始める人

◆5◆自分がこうなりたいという理想像とかありますか?
 過去にこだわりすぎだと思うので…前向きに生きられる人間になりたいです!

◆6◆自分の事慕ってくれる人に叫んで下さい
 私もみんな大好きだよーーーーーっ!!!!!

◆7◆バトンタッチする人(5名、印象つき)
◆8◆タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせましょう
 この2つは、すみません、いつも私はバトンは「面白そう、と思ったかたご自由に!」ということでやってますので、今回もそのようにお願いします。

◆9◆みんなにやってもらう5文字
 そうだなぁ~♪、、、、、じゃあ、
 【ゆがわらだ】でよろしく!

◆10◆今現在の下着の色は?
 黒っす。

いつものように、やってくれる方は、コメントで告知してくださいね!また見にうかがいますよ♪


人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~!!tっと (テレキャス)
2007-04-20 13:53:18
バトンありがとうございました!!
コメント遅れてすんません。
いや~おろいっすね~。
ズブいってのが気になりました・・・
ズブといってことっすかね~。気になる・・・
ズブい・・・
返信する
テレキャスさん (みちょこ)
2007-04-22 17:32:14
こんにちは!
「ズブい」って、よく競馬の解説のおじさま達が馬の様子を見て言う言葉なのですが、私もよくわかりません(笑)。
でも、言葉の感じからしていいイメージはわかないですよね(^^;。なので、わからないなりに「あんまりいい出来じゃない」のかな、と思っています。
返信する