みちょころのごちゃまぜ日常日記

テレビが好き、にゃんこも鳥も写真撮るのも好き、mixiも大好き。
欲張りみちょころの日記。

駅弁フェア!

2006年10月28日 | 普通に日記
今日、バイト先のすぐ近くのスーパーで駅弁フェアがありました。

私が立ち寄ったのはもう仕事帰りの夕方だったので、もうお目当ての穴子寿司は残ってなかったのですが、写真の「神戸空港ぼっかけそばめし」を買いました!

甘辛の牛肉&こんにゃくがトッピングされたそばめしはとってもデリシャス!
母にも食べさせてあげましたがすっかりお気に入りになった様子です。

でも!地元の駅で売ってる鯛飯も、子供の頃から馴染んだ味でとってもおいしいと思います!

人気blogランキングへ←人気ブログランキングに登録中。クリックよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2006-10-29 06:17:10
駅弁フェアは、大好き。

全国の味が集まっていて、それを味わえるからねぇ。

鯛めしも美味しそう!!

聞いただけでよだれが・・・。
返信する
たい飯♪ (みちょこ)
2006-10-29 08:15:10
「たい飯」って、お子さまにも十分食べられるように、甘めのそぼろ風のになってて、ご飯は茶飯みたいな感じです。

それにミニちくわ、わさび漬け、アサリの佃煮なんかがついて\600~\650じゃなかったかな?

あと、鯵の押し寿司は弟の好物です。

駅弁といってもピンからキリまでありますよね。

くまさんの最寄り駅ではどんな駅弁売ってますか?

…あ!これ、最近静かなMLにもしかけてみよう♪
返信する