トミーのお気楽カナダ日記

最近、また新しいことを始めてみたくなりました。だから、ずっと眠っていたブログ再開です☆

とうとう日本へ

2010-06-11 | 今日のトミー



今、トミ父母を空港まで送ってきました。

帰宅して、今まで彼らが使ってた部屋がガランとしてるのを見て、泣いてしまった


しばらくぼんやりしそうです。










にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村
↑【ぶろぐ村】ランキングは気にしない!
でも応援クリックはかなり嬉しいです。


↓こちらの応援クリックもついでにお願いしまつ。

人気ブログランキング
  





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで? (ひつじ)
2010-06-11 05:00:32
親のパワーって
なんであんなにすごいのでしょう???
離れて暮らしている分、
会ったとき、
日々消耗している
“気”をくれるような・・・。
親の力って
すごいです

LOL豚の購入場所
教えていただきありがとうございました!!!
絶対
手に入れます!!!
返信する
★ ひつじさんへ (トミーより)
2010-06-11 11:37:02
親の力って、ほんとにそうですね、すごいですよね・・・

自分が歳を重ねるごとに、親のありがたみとかますます感じるようになるし、今はとにかく健康に気をつけて元気に過ごしてくれたらそれだけで十分です。

離れて暮らしてるからこそ、会った時の時間の重みがより感じられるのかもしれませんね。
そう思うしか、この寂しさは埋められません。


LOL豚、買うんですか??笑

いやー、あれは何度もいうけど・・・疲れますよぉ~
返信する
Unknown (なおみ)
2010-06-12 13:42:11
トミーさんお久しぶりです☆

ご両親の滞在日記楽しく読ませてもらいました!うちはまだ一回も遊びに来てもらったことがないので、お父さんお母さんが海外でものびのび楽しんでくれてるのに、なんだか羨ましさまで感じちゃいました!

離れて暮らしてるから有りがたみを感じる。。納得です。こんなに遠くまで来てしまって申し訳ない、と思う半面、遠くにいる分親に感謝も出来てるのかな?戸前向きに考えるようにしています!

トミーさんの日記を読んでて、うちも早く両親に遊びに来て欲しいな!と思いました!その時はLOL豚を見に行きますね 笑
返信する
★ なおみさんへ (トミーより)
2010-06-15 09:15:31
お久しぶりー♪ 元気してますかー♪

うん、ほんと・・・
私たちは前向きにいろいろ考えていかないと、後悔とか心配とかキリがないもんね。

私も普段はこうして親に感謝したり、親との時間をここまで楽しめるのは、普段離れて暮らしてるからだって思うようにしてます。

なおみさんのご家族も、いつかカナダに遊びにきてもらえたらいいですね。
なおみさんがどういうところで暮らしてるか、それを実際に見てもらうだけでも安心してもらえるもんね★
返信する
楽しかった分 (四葉のクローバー)
2010-06-15 17:09:38
ご両親と一緒に過ごせて楽しかった分、寂しさを感じますよね。
遠くまで来ていただいて、親孝行もできて良かったです。
また、早めに来てもらいたいですね。というか、今度はトミーさんが帰る番でしょうかね。
返信する
★ 四葉のクローバーさんへ (トミーより)
2010-06-20 12:00:03
そうなんです。
いつも日本に里帰りする時など、ここまでベッタリしないんですね。
でも今回は私の仕事が少なかったせいもあって、毎日トミ父母とベッタリ過ごしたのです。

そのせいで、ほんとに寂しくて・・・涙


次はたぶん私たちが日本に行くのが先だと思います。
日本への里帰りはトミ父母に会えるだけじゃなく、親戚や友達にも会えるし、日本でいっぱい買い物できるし、ほんと・・・ものすごく魅力的なんですよねぇ~★
返信する

コメントを投稿