tomkob写真館

身近な風景写真が中心のブログです。ぼちぼち更新していきます。

樹木と空 by 空倶楽部 そして いつものおまけ

2016年02月09日 00時24分17秒 | 空倶楽部(空の写真)
こんちは。
本日9のつく日で空倶楽部の日。
空倶楽部は空が写った写真をブログにアップして、
仲間で鑑賞しましょうという緩い集まりです。

さて、今回は、2月最初の空倶楽部。
月初めの空倶楽部ではお題が出てました。
お題は「樹木と空」。

樹木は回りに結構あるのですが、
なかなかこれと言った場面に巡り会わず、
そして、いつもの予約投稿もせず、2/9
を迎える事となってしまいました。

久々の空倶楽部リアル投稿。
といっても、現在2/9は始まって時間は経っておりませんw。

毎度の如く、前置きが長くなりましたが、在庫を遡って
取り敢えず、採用したのは、初詣に多度大社で撮った一枚。


【2016/1/3 15:35 桑名市多度町 CASIO Exilim EX-ZR100 f/3 1/400s ISO100 明るさ補正0 PC取込後トリミング】
社の背後に伸びる檜と空の青が冬の晴れ間ではなく、春真っ盛りのような
長閑さを漂わせますが、実際には寒かったです。

今回もおまけでクロ登場。

丁度クロの左耳に装飾品のように散歩する人が乗ってるように見えます。
クロ、お洒落~(笑)。

ではでは。

空倶楽部について興味を持たれた方は、発起人の
かず某さんchacha○さんのブログへどうぞ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2016-02-09 00:47:01
鎮守の森が頭をよぎりました。
新しい年の青空、一年の無事をもう一度願いたくなります^^

クロ君、耳にアクセサリー??お洒落~~(笑、今回はお顔が♪麻呂眉がはっきりと可愛いですね~
返信する
Unknown (かず某)
2016-02-09 21:24:05
こんばんは~
いいですね~~。
私も初詣に撮った写真が結構有ったりしますが寝ています。(汗
今度出したいな~って思っています。
クロ、、、ほんとオシャレ!!!!(爆
返信する
baraさんへ (tomkob)
2016-02-11 15:24:06
毎度ありがとうございます。
神社の木は大きなものが多く、
年月を経て立っているという
風格を感じますね。

クロのはうまい具合にシャッターチャンスを
モノに出来ました。
返信する
かず某さんへ (tomkob)
2016-02-11 15:25:26
かず某さんの蔵出し写真、
宝物が詰まってそうですね。

楽しみにしてます。
返信する