tomkob写真館

身近な風景写真が中心のブログです。ぼちぼち更新していきます。

空の映り込み by 空倶楽部

2018年11月19日 00時00分00秒 | 空倶楽部(空の写真)
こんちは。
やって来ました。
本日11月2度目の9の付く日で
空倶楽部の日です。

本日法事があって大阪府南部に一昨日から行ってました。
これは好機と、コンデジを勇んで持って行きましたが、
バッテリー切れが判明、充電しようとするも充電器は
自宅に...。

スマホで撮影してもよかったのですが、いつも持ち歩いている
コンデジが無いと、撮る機械を逸してばかり。

てことで、言い訳はこれくらいで、
本日旬なネタが無い事から、2回連続のストック写真から。


【2018/10/7 9:37 いなべ市 canon IXY120 f/9 1/400s ISO200 明るさ補正0】
水が抜かれたこの溜池の更に西にある池の水が漏れ出ているようで、水の道ができています。
流れた広かったところの水は静かなようで雲間の青空を映していました。

さて、先週お休みしたクロ。
今週はクロの写真も新しいものが無かったので、クロの疾走姿。

ぶれてるので、小さくリサイズして掲載。

今回はもう一つオマケ。

名阪国道の針テラスで見つけたイルミネーション。
巷ではクリスマスの準備が調っているのですね。

ではでは。

空倶楽部は9の付く日に空の写った画像をブログに載せて鑑賞しましょうという緩い集まり。
興味を持たれた方は発起人の
かず某さんchacha○さんのブログへどうぞ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2018-11-19 16:26:38
溜め池のわずかが水に映り込んだ青空^^

素敵ですね~。水いっぱいの池の映り込みを凝縮して濃い青空です^^

クロ君、激走~~!お父さんお疲れ様^^

クリスマス準備、我がマンションも、緑道の広場も
飾りつけが始まります。
街中が楽しくなりますね~。
我が家も新しいオーナメントを買い足したのでそろそろツリーを出します^^
返信する
Unknown (かず某)
2018-11-19 23:27:51
こんばんは^^
池の水を抜いたらどんな生き物がいたのだろう?
これって、気になりますよね〜〜(笑
クロくん!!いつもの如くカッコイイ〜〜!
返信する