tomkob写真館

身近な風景写真が中心のブログです。ぼちぼち更新していきます。

果たして間に合うか by 空倶楽部

2012年06月09日 00時00分00秒 | 空倶楽部(空の写真)
こんちは。

本日9のつく日は空倶楽部の日。
空倶楽部は9のつく日に空が写った写真を
ブログにアップして仲間で鑑賞しましょうという
緩い集まりです。

空倶楽部については、発起人の
かず某さんchacha○さんのブログへどうぞ。

月初めの空倶楽部はお題が出てました。
今月は「カーブミラーの空」でした。

間に合えば、この記事に挿入しますが、間に合わない場合の事を考えて、
取り置き写真を。


【H24.5.27,15:50,いなべ市,CasioExilimEX-ZR100,f/7.9,1/2000s,ISO100,35mm換算焦点距離24mm,露出補正0】

親戚宅へ家族で出向いた際、親戚宅の飼い犬ビーグル犬を高2の長男が散歩させる事になった。
良い機会なので、一緒に散歩し、シャッターチャンスを狙ってみました。
いくつか撮影した中の一枚。

初夏の日差しは雲間からでも結構強いですね。
このビーグル、かなり老犬ですが、なかなか元気です。

今回も例によっての予約投稿です。
コメントいただいてもお返事は遅れますのでご容赦ください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (オールトの雲)
2012-06-09 06:31:26
今度はセルフタイマーでセルフポートレート
に挑戦して下さいませ。
カーブミラーが間に合いますように
返信する
Unknown (awa)
2012-06-09 17:18:24
このワンちゃん、何歳ぐらいでしょうか?
真夏はもちろん、最近の暑さでも老犬にはこたえますよね。
うちの兄犬も一人でハアハア言っております。

カーブミラーが間に合いますように・・・って、プレッシャー?(笑)
返信する
オールトの雲さんへ (tomkob)
2012-06-10 06:13:37
昨日、雨の中、赴任先から帰った後、急いで自宅から道路へ出るのに取り付けた小さなカーブミラーで記事を作ろうとしたのですが、疲れていたのか、PCに取り込む前にちょっと横になったのが運の尽き。爆睡してしまい、あえなく日付が変わってしまいました(苦笑)。
返信する
awaさんへ (tomkob)
2012-06-10 06:17:42
このワンちゃんは17歳でございます。散歩が終わったらハァーハァー言っておりました。老犬なのにお茶目なのです。いいキャラだわね(笑)。この夏も乗り切ってほしいものです。
カーブミラー、眠ってしまってあえなく撃沈(汗)。
返信する