tomkob写真館

身近な風景写真が中心のブログです。ぼちぼち更新していきます。

秋晴れの運動会にて by 空倶楽部

2015年09月29日 00時00分00秒 | デジカメ写真
こんちは。
本日9のつく日で空倶楽部の日。
空倶楽部は空が写った写真をブログにアップして、
仲間で鑑賞しましょうという緩い集まりです。

今回は、先々週の土曜に行われた娘が通う中学校の
運動会での空。

まさに運動会日和と言える天気でした。

秋晴れ~♪

【2015/9/19 13:20 いなべ市 CASIO Exilim EX-ZR100 f/7.9 1/500s ISO100 明るさ補正0】

フィールドでは昼休み中に運動会恒例行事である全校生徒参加の太鼓演奏の準備をしているところ。
僕は写真撮影に飛び回っていたので、結構日焼けしました。

ではでは。

空倶楽部について興味を持たれた方は、発起人の
かず某さんchacha○さんのブログへどうぞ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2015-09-29 18:37:39
運動会にふさわしい秋晴れ~!

飛行機雲がスーーーっといい感じですね~。




Unknown (かず某)
2015-09-29 20:26:21
こんばんは~
運動会!!懐かしいです~~!
しかし、、これぞ秋晴れ!!!
スカッとした中で汗を流す子供達・・。
素晴らしい1枚!!
baraさんへ (tomkob)
2015-10-03 13:49:19
気持ちいい日でした。
今日午前中も近所の保育園で運動会して
たので、賑やかな音楽が流れてきました。
かず某さんへ (tomkob)
2015-10-03 13:52:43
ありがとうございます。
そうなんです、これぞ秋晴れって感じ。
みんな元気にやってました。
子供が躍動する姿は見ていて清々しいです。
うちの子が出てない種目も手に汗握りました。