tomkob写真館

身近な風景写真が中心のブログです。ぼちぼち更新していきます。

散策道

2014年07月13日 21時01分37秒 | デジカメ写真
こんちは。
本日ムシっと湿気の多い曇り空で時折雨の降る日でした。
こんな時はちょっと季節は裏側ですが、
秋の頃の山の散策道を。


写真のところは気持ちよく歩けましたが、
場所によってはシダが道を隠していたり、
蜘蛛の巣に顔を突っ込ませかけたり(笑。

時季はずれなので人が居ないのか、
年がら年中居ないのか(苦笑)、
定かではありません。

少し踏跡はあるものの、
人がわんさか押し寄せた気配無し。

実はこれも銚子川沿いにあります。

渓流には人が押し寄せますが、少し奥まった
林道には人は立ち入らないようです。

のんびり歩くにはもってこいかも。

でも、今の時期は余り立ち入らない方が良いかもね。

樹上からは環形動物が落下してくるだろうし、
紐状生物も足下に潜んでるかもしれませんから。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2014-07-13 21:41:12
深い山道・・秋はいいですね~。

歩くなら絶対に秋!です(苦笑
返信する
baraさんへ (tomkob)
2014-07-18 20:22:46
やはりそうですよね。
でも子供が小学生の頃、2、3年の間だけでしたが
お盆休みに
鈴鹿の山に登ってましたね。
すれ違う方には蝮に気を付けてと
注意されましたが、運良く遭遇しませんでした。

秋の山道は良いですね。
紅葉が眩しいくらいです。
返信する