tomkob写真館

身近な風景写真が中心のブログです。ぼちぼち更新していきます。

チケット来た来た!「君住む街へ」

2016年04月23日 14時02分16秒 | デジカメ写真
あれはいつの頃だったか。
このブログの記事を遡れば見つける事が出来ますが、
遠い昔のような気がします。

その時は一人で見に行ったコンサート。
大型の低気圧が近づく中、高速道路を
直走り、かなり早い時間にたどり着いた会場
でしたが、既に沢山の人が開場を待っていました。

そして、今回。

小田和正ツアー2016「君住む街へ」の開催地が
近くであると知ったのは、以前ネットで注文した
催行業者からの1通のメールから。

前回は伊勢のサンアリーナというところで、自分一人で
出かけました。今回は嫁さんと出かけます。

出費の多いお年頃なので、チケット2枚の金額を聞いた
嫁さんは少々唖然としてましたが、まぁ、たまに良いじゃん
と押し切りました。

この数日前に開催される出身高校同期の同窓会は不運にも仕事が
入り、あえなくキャンセル。

残されたこのコンサートはGWの数少ない楽しみの一つです。



最新の画像もっと見る