豊見城高校ラグビー部復活への道

豊見城高校ラグビー部は、沖縄で一番最初にできた部でした。が現在は廃部となっている部を復活させる活動の記録です。

学校より

2008-11-19 22:25:11 | ラグビー
会計の比嘉と話をしてきました。
午後2時の「マクドナルド」で待ち合わせをしたら、マックは凄いですね!車は駐車できないし、人は多いは、スゴイす。

詳しい内容としては、まず、学校がこれから「試験期間」にはいるので、試験が終わる12月3日に学校にきてください。との事でした。3日に学生と対面して、同好会の手続きやらなにかと手続きがあるそうです。

明日からでも学校に行こうと思っていたので、少し肩すかしでしたが「試験期間」であるならしょうがないですよね。

ここは1歩前進ということで!



最新の画像もっと見る