豊見城高校ラグビー部復活への道

豊見城高校ラグビー部は、沖縄で一番最初にできた部でした。が現在は廃部となっている部を復活させる活動の記録です。

1月3日OB戦(1)

2009-01-04 12:10:33 | ラグビー
OB会念願の1月3日の「OB戦」復活しました!
OBも見学、試合参加合わせて30名近くの参加があり、昨年まで11月に開催し、毎年参加人数が少なくなってましたが、今年は家族連れで参加多く倍近くの参加で楽しかったです。

グルクン・クラブも多く参加してもらい楽しいOB戦ができました。今年もけが人もなく無事にOB戦が終われたのは、グルクンクラブのおかげですね。ありがとうございます。

高校生も試合に参加して、戸惑ってましたが、OB達の丁寧なリードのもとに楽しく初試合を楽しんでましたよ。OBも皆年をとり人間が丸くなって指導方法がやさしくなってますね~。

試合前に親子参加の「タグ・ラグビー」を始めて開催しましたが、「子供達」も楽しく走り回ってました。「タグ・ラグビー」は来年も継続してとりいれて、家族で参加できるOB戦を作っていきましょう!

1期生の名城先輩が差し入れを持ってきていただきありがとうございました。
他の先輩方も差し入れ等ありがとうございました。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ (19期しのぶです。)
2009-01-04 17:16:55
ラグビー部OB会の皆さん、あけましておめでとうございます。19期の池間忍です。OB会は参加予定していたのですが子供が体調をくずして入院してしまい、参加できませんでした。(無事快方し退院しました)
残念でした。次回は是非参加したいと思います。
Unknown (マツ)
2009-01-04 23:01:57
しのぶOB戦は残念でしたが、子供さんが無事に退院できてなによりです。来年は、子供達も一緒に参加できるといいですね。19期は、荘司、さっしー、睦治、良仁と私の5人参加でした。