豊見城高校ラグビー部復活への道

豊見城高校ラグビー部は、沖縄で一番最初にできた部でした。が現在は廃部となっている部を復活させる活動の記録です。

ついに!

2008-11-18 23:28:08 | ラグビー
先週の金曜日に連絡を金城君から受けてから5日、「ラグビーやりたい」という気持ちに変化がでないかと不安になってましたが、2008年11月18日火曜日ついに、金城君がやってくれました!

宮城先生からも会計の比嘉のところに連絡があったようです。明日詳しい話をすることになりました。

金城君ありがとね。それと、学校側にも感謝です。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひーろー)
2008-11-20 03:44:25
凄いですねー!
彼のモチベーションが下がらないようにしたいですねー。ってきっと管理人さんはガンガン彼に連絡取ってるはずw

是非、もっと増えて欲しいですね!
返信する
そうなのよ (マツ)
2008-11-20 10:58:12
さすが、ひーろーわかってるね。メールで連絡をとりあってますよ。昨日は、23日にNHKで早慶戦があるのでみてね。とか、23日に行われる早慶戦は、統計上雨が降りにくいから「23日」が選ばれ、実際雨が降らないし、そこらも楽しめるよと「豆知識」をメールで連絡したりしてますよ。
返信する