豊見城高校ラグビー部復活への道

豊見城高校ラグビー部は、沖縄で一番最初にできた部でした。が現在は廃部となっている部を復活させる活動の記録です。

久しぶりの・・・。

2010-11-26 17:06:53 | ラグビー
大変ご無沙汰ぶりのブログです。

高校生が卒業してしまい、なかなか話題もない今年でしたが、残り1カ月がんばって書いていこうと思います。

まず、「県民体育大会」が今年も1回戦6-7日と行われ、豊見城高校OBは「こーいち」が豊見城市で参加しvsうるま市に24-0で勝利し、27日土曜日の試合にすすみました。
体調があまり良くなさそうでしたが、雨の中頑張ってチームにロックとしてこうけんしてました。

次回の試合は、27日土曜日、場所:名護の21世紀の森グランド。
15:30キックオフです。

OB参加は、ぶーちゃん(PR)とコーイチ(ロック)の参加予定です。

最新の画像もっと見る