豊見城高校ラグビー部復活への道

豊見城高校ラグビー部は、沖縄で一番最初にできた部でした。が現在は廃部となっている部を復活させる活動の記録です。

2011年1月3日 OB戦

2011-01-12 19:41:50 | ラグビー
明けまして、おめでとうございます。

今年も毎年恒例?の「豊見城高校ラグビーOB戦」を行いました。

天気が悪いうえに寒いという悪天気でのOB戦でしたが、グルクンさんの協力のもとなんとか今年も開催できました。ありがとうございます。参加者が怪我なく終われたのはグルクンさんの「受けのうまさ」のおかげです。

昨年、卒業した若いOB(2人)も参加し久しぶりのラグビーを楽しんでましたね。
学生の時にできなかったプレーが、卒業後に思い切ってできるなど新たな発見もあって楽しかったです。


今年は、カメラを取り忘れてしまい写真を見せることができないのが残念ですが、来年も元気に参加できるように体を元気に1年頑張っていきましょう!

協力いただいた皆さん、後、参加いただいたOBの皆さん、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る