豊見城高校ラグビー部復活への道

豊見城高校ラグビー部は、沖縄で一番最初にできた部でした。が現在は廃部となっている部を復活させる活動の記録です。

グルクンの練習に参加!

2009-01-24 23:42:54 | ラグビー
本日は、社会人のクラブチームであるグルクン・クラブの練習に参加してきました。

レベル差があるので、どうなるかと思いましたが、普段の練習よりも一生懸命走ったりといつもと違う側面をみせてくれたので、よい練習になりました。

グルクンは、明日沖縄国際大学と試合があるので軽めの調整でしたが、丁寧に指導していただきありがとうございました。

明日の試合には、豊見城高校OBで、PRでブーちゃん、LOでコーイチが参加します。
相手の沖国は、11期の新垣さん(写真)が指導されているチームです。

間接的ではありますが、豊見城高校OB対決の結果は、明日報告します。





最新の画像もっと見る