富さんのひとりごと

このブログは、四季の花や旅の写真を掲載します。

H26北海道旅行 21日目(7/15) 石狩川河口

2014-07-15 12:54:01 | H26 北海道旅行

昨夜は、こんな立派なお月様を、150-600mm手持ちで撮れました。この後一時雨が通り過ぎました

朝はこんなにいい天気です。高速道路のPAを出発します。

真上を、飛んで行きました

この子は、かわいいですね。

コムクドリのペア♂

コムクドリ♀

ホオアカサンも、子育て真っ最中です。

モズもいましたが、遠いですね~~

ホオアカさん

カワラヒワさんも沢山いました。

今日も、ノゴマは元気でした。

ノビタキさんも、元気に飛び回っています。

ホオアカサンも、多かったです。

今は小樽でコインランドリータイム中。残り3日今まで、行ったことの無いニセコ方面に観光旅行をします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。