富さんのひとりごと

このブログは、四季の花や旅の写真を掲載します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山陰旅快調 (s/m)
2017-11-04 13:37:45
連日の秋日和~旅も最高潮・楽しんでいますねぇ。日頃の行いがいいからお天気も味方~紅葉に始まり、夕日、渡り鳥との出会い、
SL撮り鉄、古い街並みの散策等々~ご夫婦の笑顔が浮かびます。いよいよ、後半、まだまだ楽しみの風景が待っています。くれぐれも
運転には注意して快適の旅を続けてください
香里園スタイルも張り出されましたよ。
返信する
S/Mさんへ (富さん)
2017-11-09 16:10:14
写真の整理中ですが、とりあえずの総集編を作りました
旅行の後は疲れが残るようになってきました
いつまで続けられることやらです
コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。