tomimi 山とクライミングライフ

山とクライミングの日々の記録。

日曜エナジー

2021年10月10日 | 日常
昨日の豪雨の影響を考えて今日ジム。

天気は晴れ予報から曇りに悪化してたのでなおさら。トレーニングに徹します。


昼頃にジム着。
いつもの日曜の皆さんにご挨拶。おはようございます。

昼過ぎにはJnさんと我々のみに。あら、わたる先生も登場。
花園まで行って戻ってきたらしい。
FBの投稿で霧がかかってたからと。まあ、そうでしょうね~。

ってことでなんと昨日の二子と同じメンバーに。偶然にも程があるけど、行く先のムーヴは似るってことですかね。

昼の暑い間は、距離感の合わないH原さんの赤■12cトライをエンジョイ。なかなか登れない。。ランジ連続なってしまいキツイ。

夕方はミドルエンデュランス3本。
相変わらずうるさい+長くてすみません。。


ジム帰りに晩飯にラーメン。


tomimi




最新の画像もっと見る

コメントを投稿