秋田萬年筆倶楽部&とみや文具店

秋田萬年筆倶楽部会長&秋田市山王にある文具店「とみや」のトミケイです。万年筆や文房具等情報発信します。

焼肉・冷麺 髭

2019-06-09 11:56:24 | 食べる
こんにちは トミケイです。

今回は盛岡市にある「焼肉・冷麺 髭」へ行ってきました。


11時半着。多くのお客さんで賑わています。


噛むたびに肉汁が溢れ出て幸せ度はマックスです(๑>◡<๑)

・盛岡冷麺750円(税別)
でもスープの味が少々濃すぎです。
私には塩っぱく感じました(^^;;
もう少し牛骨の香りを味わえればと思います。


焼肉のメニューと


麺類のメニュー。どれも美味しそう!


お肉は「中落ちカルビ」


「ラムロース」


「カイノミ」をチョイス!


「野菜盛」


弱火でじっくり焼き上がりを待ちます。


お肉はどれも柔らかくてジューシー。とても美味しいです!


そして「盛岡冷麺」の小盛。ですが結構なボリューム。麺が美しいです!


そしてもちもちしていて弾力と歯応えがあります。美味いです。

ではでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和食 すがわら 再々々訪 | トップ | ペンテル シャーペン「ケリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事