秋田萬年筆倶楽部&とみや文具店

秋田萬年筆倶楽部会長&秋田市山王にある文具店「とみや」のトミケイです。万年筆や文房具等情報発信します。

プラチナ 「#3776 センチュリー富士五湖シリーズ」特製スノードーム

2016-07-16 13:36:05 | プラチナ
こんにちは トミケイです。

今回はプラチナの万年筆「富士五湖シリーズ」特製スノードームのご紹介。


今回で最後の「富士五湖シリーズ河口」を記念したスノードームで非売品です。


スノードームの内側には富士山がそびえ、その前には歴代のミニチュア「富士五湖シリーズ」5本が並び、雪が舞い降りてくる富士山と「富士五湖シリーズ」が楽しめます。 美しいです!


プラチナのエンブレムも宙に舞っています!

で…本体は? 未だ入荷せず… 「果報は寝て待て」と言うことで、ここまで来たらゆっくり待ちます!
ではでは。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第28回国際文具紙製品展ISOT... | トップ | 心粋厨房 獬 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね~ (risa)
2016-07-17 19:47:49
トミケイさま

はじめまして。
いつもブログ楽しく読ませていただいております。

#3776 CENTURY 富士五湖シリーズのスノードームの詳細UP、ありがとうございます。
東京の東〇ハンズでお聞きしたのですが、あまりにも人気があり、河口は1本しか入荷しなかったそうです。
そんな訳で販促としてのスノードームは、とても飾る状況じゃないとのこと。。。

トミケイさんのお陰で実際に見たような気分になれて、とても楽しめました。
ありがとうございます。

これからも文具や旅行記楽しみにしております。
返信する
Unknown (ラガーマン)
2016-07-19 07:43:17
とても綺麗で素敵ですね!
非売品なのが残念で仕方ありません
返信する
Unknown (トミケイ)
2016-07-19 08:23:20
risa様 こんにちは
スノードームを入手するのに万年筆同様、苦労しました!
メーカーさんによると結構な製作費だったとか… 何個作ったのか気になるところです。金魚を泳がせてみたいです…
返信する
Unknown (トミケイ)
2016-07-19 08:29:19
ラガーマン様 こんにちは
販促品とはいえ、しっかりした造りをしています。非売品だからこそ価値が… お店に展示してますので是非遊びに来てください! 
返信する

コメントを投稿

プラチナ」カテゴリの最新記事