へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

お台場夏の陣2011 総括

2011-08-15 00:40:04 | 趣味
昨日よりもっと。

9:00到着。
10:40入場。
そこまでは良い。
散々迷った結果、
朝1発目にうめさんを
行くことを決めたが、
12:00に目の前で
売り切れてゲンナリ。
少し周辺を散策して、
いつもの森見さん茶菓子さん
幸田さんをゲットして、
蒔島さんへ行ったら、
本人はいなかった。
そこから前回ゲット出来なかった
侍さんをゲットして、
また周辺を散策して西へ。
ロケット行ってみたら、
これまた目の前で無くなる。
今回はいつもより早かったらしい。
そこから挨拶回りして終了。

もううめさんは諦めるべきと判断。
次回は違う所重視に変更。
あと今日は体が全然バテなかったので、
逆に気持ち悪かった。
水分補給が思いのほか
上手くいったみたい。
仕事時でもこのくらいのペースで
飲めばOKなもんかな?
そういえば3日間Yシャツの下に着た
Tシャツが白くなってた。
それだけ汗かいたってことか。

明日から平常通りで、
早番でございます。
ご苦労様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お台場夏の陣2011 2日目 | トップ | 後悔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。