へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

満車だらけ

2006-04-25 01:01:56 | 仕事
肝心な時に見つからんのよ。

今日は修理に出して戻ってきた機械を
現場に持っていって取り付ける為、
車で向かう事になりました。
駅周辺に止めようとしましたが、
なかなか駐車場が見つかりません。
見つけても満車や契約者のみ。
何とか30分パーキングを見つけましたが、
駅から遠く荷物運びに一苦労。
いつもは電車で移動しているので、
車で移動できたら楽だろうと思ってましたが、
結構苦労するのだなと思いました。
多分都内だからかも知れないけどね。

現場作業していた時に、
某ニュースの影響で駅も大変だったようですな。
振替輸送もやっていたみたいだし、
明日も大変そう。
これの影響で駐車場が?
まさかね。関係ないでしょ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢を諦めない | トップ | 北海道に行きたかった理由 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。