へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

歯の治療

2016-09-01 01:21:39 | 気になる物
続く。

やっと時間作って
歯の治療に行ってきた。
とりあえず残った歯は
そのままで行けそう。
空いた歯の所は
ブリッジになりそうだ。
ただその前に
歯周病治療してから。
こっちもかなり進行しているとか。

1つ救いなのが、
虫歯なのは抜歯した歯だけ。
後は歯周病だけ気にすれば良いのだが、
ブリッジする際に健康な歯を
削ることを言っていたので心配なんだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑えない | トップ | スーパーマリオメーカー3DS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。