へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

ジャイアントグラム2000

2020-04-12 11:20:28 | 趣味
やりたくなってきた。

休みの時に某有名動画サイトを観ていたら、
アーケードゲームのプロレス大会が出てきた。
多分プロレスの動画ばかり見ていたから、
出てきたんだと思うが、
ゲームはドリームキャストでも発売されてる
ジャイアントグラム2000。
以前ゲーセン行ったら、
よくチェックをしていたが、
今改めて観ても面白いなぁと。
あと実況と解説がプロレス知ってる人だから、
そのツッコミがこれがまた面白い。
しばらく笑い転げてた。

そんなわけでドリームキャストを
復活させて、
また改めてやるのも良いかなぁと
思うのだが、
ドリームキャストを探す所から
始まるのよね。
数日前パソコンの取説を出した時に
セガサターンの空き箱が
出てきたから、
多分近くにあるのだろうと
思うのだけどなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メアド復活 | トップ | ビジュアルメモリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。