へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

コロッケ

2012-04-15 23:28:38 | 気になる物
意識し過ぎかも。

ちょっと前に四連続五輪出場になった
某選手の実家でお馴染みのお店を
ネットで見ていた。
今度近くまで行った時に時間があったら、
お店に行ってみようと思ってたら、
その翌日にその最寄場所に仕事が入った。
でも時間が夜で時間が無かったので止めた。
もう少し早ければなぁ。

以前から気になる場所を意識すると、
その場所まで行く仕事が入るってことが、
結構あるのだ。
偶然かも知れないけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオとradikoとネッ... | トップ | 高崎のおこし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。