へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

小さな忘れ物

2015-08-27 01:02:51 | 趣味
こんなことまで。

昨日の続き。
iPhone6に強化ガラスを貼ってもらい、
嬉しくて浮かれていたんだと思う。
付けていたイヤホンとコネクタのカバーを
何処かに落としてしまった。
最初は購入した袋に入っている物だと
思っていた。
でも入っていなくて、
あー電車の中かと思い、
諦めていた。
その日の夜に予備のカバーを付けて、
これで行こうとしていたら、
翌日、購入した
AppBank Store柏店から
ツイッターに連絡が来た。
落としたカバー保管してますよって。
添付写真を見て、間違いないことを確認。
返事をして、
今日は仕事が珍しく早く終わったので、
帰りに寄る事にした。
事情を店員さんに話をして、
落としたカバーを無事回収することが出来た。

今後お世話になるだろうと書いたが、
まさか翌日にお世話になるとはね。
ゴミと間違えられても仕方がないのに
わざわざ保管して知らせてくれるとは
店員さんには本当に感謝。
こういう心遣いは凄く嬉しい。
寄った時に他のお客さんもいたので、
あまり感謝の言葉は言えなかったけど、
お客さんがひっきりなしに来ていたのは、
こういうことしているからだろうねと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AppBank Store | トップ | トラブルばかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。