へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

台風にビビリながら

2013-09-16 22:19:16 | 気になる物
凄いな。

日曜日は急遽出来た用事で、
出かけたが、
さっさと帰ってきて、
TVで状況を伺う。
そして、今日は朝からTVを見て、
行方を見守ってたが、
横に置いてあった携帯とスマホから
警報が鳴りっ放しだった。
何か凄いことになっているなと、
ビビッてパソコンの電源も入れなかった。
それくらい凄かった今回の台風。
通り過ぎたはずなのに
ぶり返しの風も先程まで凄かった。

何だろうね。この異常気象。
今日は仕事じゃなくて、
本当に良かった。
ある意味、家で篭って
モンハンに集中出来たから、
自分としては、
これで良かったのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上手に焼いてません | トップ | ちょこっとモンハン4のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。