へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

落ち着きつつある

2016-08-24 21:29:01 | 気になる物
ようやく。

尋常ではない被害だったが、
ようやく落ち着きつつある。
この時間帯に帰ること出来るのが、
幸せと感じるくらい。
でも今日も目の前で、
急に豪雨になったから、
油断しちゃならんかなと思う。

地元の花火大会が延期となって、
予定されている日が
近付いているが、
台風の影響で打ち上げ場所の土手が
川になっているという。
何か中止になりそうな気配だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風被害 | トップ | 出戻り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。