へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

同じ病院

2014-02-17 08:48:26 | 気になる物
何かの縁かな?

同僚の妹夫婦が、
地元近くに住んでいるらしいのだが、
この度、姉が出産した
産婦人科に入院したそうな。
一年前に姉が出産した時は、
その同僚が励ましてくれただけに、
今度はこちらが励ます番。
腕は確かだし、評判良いから大丈夫だよ
と伝えた。

昨日の帰り道、
姉の子供の写真を見返す。
あの出来事から一年経ったのね。
早いものだとしみじみ感じた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランドクロス | トップ | 3キロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。