へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

行けなかったよ

2008-07-05 00:48:28 | その他
来週まで我慢。

今日は病院に行く予定だったですが、
予定がくるって行けませんでした。
でも今日は早番で
数時間しか睡眠を取らなかったおかげか
それ程痛みはありませんでした。
しかし今度は眠気との戦いが。
でもまだそっちの方が楽だな。

明日は病院はやってますが17時まで。
その時間帯まで帰ることは出来ないので、
来週以降になります。
それまで睡眠時間を
更に削っていくしかないかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激痛再び | トップ | 初アイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。