へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

期待はしています

2007-04-11 02:16:01 | 気になる物
自分の読んでいる雑誌の作品が
実写化されたりアニメ化されたり
しています。
これはこれで喜ばしいことなんですが、
以前にも書きましたが、
実際やることになって、
原作のイメージが壊れることが
すごく怖かったりします。
それを始めて見る人が、
嫌なイメージを持って
嫌いになってしまったら
それはもったいありません。
だから担当する方は是非とも
そこを気をつけてもらいたいと
思うのです。

期待してますよ。ヤッターマン。
でもビックリドッキリメカを
どうやって再現するんだろう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やり過ぎだったのでは? | トップ | 引継ぎがなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。