へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

ハイビーム

2012-03-08 13:34:57 | 気になる物
こういう人もいる。

何処か忘れたが、
車でライトをずっとハイビーム(上向き)に
している人が最近多いという記事を
目にした。
ふ~んとその記事を見て思ったが、
同僚が車を運転している時に
ずっとロービーム(下向き)だったので、
そのことを指摘したら、
面倒だからと言う回答が。
両方の理由はそれで片付けられるって事か。
ちなみに自分はカチカチ
使い分ける派。

でも最近青白のLEDライトが多く、
下向きでも十分眩しい。
それが本当の理由だったりして。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってきた | トップ | 会社ホテル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。