へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

道の駅

2017-05-29 22:13:38 | 気になる物
良いものだ。

今日だけで道の駅巡りを5箇所回った。
以前は寂れた田舎というイメージだったが、
地域土産に特産品があったりと
活気があるなぁと。
高速のSAとかPAとは
違った楽しみ方もあって、
良いものだと思った。

でも5箇所は行き過ぎだったかも。
それは理由があるから
仕方ないのかも知れないが、
道の駅も馬鹿には出来ないなと思った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萩の月 | トップ | 宇都宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。