へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

クラファン第3弾

2021-04-30 09:38:22 | 趣味
速攻。

以前支援したミステリー案内シリーズの
クラファン第3弾が開始された。
前回も支援させて頂いたので、
今回もと開始前にから
パソコンを立ち上げて準備。
ログインして
そろそろかと直リンク見てみたら、
リターンが載っていて、
開始5分前にどれにしようか
直前に迷う。
もう本当に開始される時に
これだ!と決めて、
リターンを選択。
無事支援者となった。

今回は前回よりワンランクちょっと上を
選んでみた。
そういえば前回の凍える銀鈴花で、
自分の名前が出てたの
エンディング以外の場所であったの
分かったかなぁ?
今回は達成出来れば、
もうちょっと分かりやすい場所に
なるはず?
是非とも成功してほしいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大渋滞 | トップ | 電気ポットシンドローム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。