へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

ショートメール迷惑

2022-01-14 23:28:49 | 趣味
まだ生き残っているのね。

久々にショートメールが来て、
何だろうな?と見てみたら、
明らかに迷惑メール。
最近ショートメールで
迷惑メールが来てなかったが、
まだ生き残っているのね。

しかも文章だけじゃなく、
ご丁寧に画像付き。
受信拒否にしようと調べて、
設定でもしようとしたら、
消す時に迷惑メール通報しますか?
と出たので、それをやってみた。
そんな機能があるなんて知らなかったよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとバス旅 | トップ | 風雲!たけし城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。