へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

夏休み

2014-12-19 17:00:19 | 仕事
消化出来るだけ良い。

年末年始の予定が出た。
無事、冬の祭典は行けそう。
その代わり1日から仕事だが。
そんな休みの予定に
夏の表示が。
間違いなく夏休みである。
冬なのに夏休みというのは、
うちの会社は夏休みと冬休みを
好きな時に取っていい
ということに変わったから。
夏に取れなかったから、
まだ残っていたのだが、
ここ数年というか数十年
長期休暇というのが、
取れていなかっただけに、
消化出来るだけまだ良い方だと思う。

上司が変わったのも
影響しているのかも。
異動先の方で、
休みが取れないという情報も
聞こえてくるだけに、
上司が変わると
環境も変わるのだなぁと思う。

これから仕事行きます。
暖かい状態で仕事の遅延が
ありませんように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回り道 | トップ | 英雄の証 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。