へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

寒波

2013-02-19 01:50:31 | 気になる物
寒いよなぁ。

花粉症の薬を早くも飲み始めているが、
花粉情報見ると全然飛んでいないとの事。
寒波が襲来しているからかなぁ。
桜の開花予想も平年より遅いみたいだし、
花粉も飛ぶのが遅いのかもなぁ。

暦の上では雨水。
雪が雨に変わると言われているが、
まだまだ寒さは続きそうだね。
寒いのが苦手なだけに
早く暖かくなって欲しいのは山々だが、
花粉が待っているからなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一撃必殺 | トップ | 雪国、雨、そして雪国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。