へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

風邪引きました

2011-11-08 13:09:42 | 趣味
鼻水ズルズル。

お風呂から出て、
そのまま布団に倒れて、
夜中の3時過ぎに起きて、
もう一度布団に改めて入る生活が、
原因なのか風邪を引いた。
鼻水だけならまだしも、
喉の扁桃腺が腫れているので、
声出すにも一苦労。
まぁ自業自得か。

のど飴なめながら仕事しているが、
生姜のど飴ってのは、
少しは効くのかなぁ?
試しに買ってみたが、
生姜汁飲んだように、
効果があれば良いなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親指つる | トップ | 更にひどく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。