へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

傘全滅

2024-03-29 23:24:55 | 趣味

中に避難が正解。

 

昼間に外で仕事していたら、

雨風が台風並に強くなった。

これは機械の中に入り込むなと

作業を止めて片付けてたら、

外にいた人の傘が片っ端から

ものの見事に壊れていった。

 

なので傘使わないで、

ずぶ濡れになるしかない。

というか外に出るもんじゃない。

しばらくしたら晴れてきて、

濡れてた服も全部乾いてしまったのには

驚いたね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり良い | トップ | 急遽深夜仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。