へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

ハシゴ

2007-04-22 01:38:24 | ゲーム
どちらか1つに集中したいけど。

ドラクエモンスターズジョーカーは、
まだやってます。
まだ納得がいかないので、
時間があればやっていますが、
パワプロポータブル2の存在が、
大きくなりつつあります。
封印したと言いながら、
実は毎日やってます。
ホームラン競争を10本打つまでやって、
段位認定をクリアするまでやる。
その後、つなゲッターでPoTaKaをゲット。
最後に対戦をする。
これが帰ってきてからの日課なのです。
パワプロやってない人には、
何が何だかわからないと思いますが、
これが楽しくて楽しくてたまらない。
だからドラクエモンスターズジョーカーが
おろそかになってます。

ということでドラクエモンスターズジョーカーは
おにこんぼうを4体作る。
(既に2体済)
パワプロポータブル2は、
毎日の日課を消化する。
それが今の目標です。
まだまだやりたいものがあるのに、
どうしましょう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには | トップ | うわぁ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。