へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

競馬場

2015-04-27 00:52:25 | 趣味
何年振りだ?

本当に久々に東京競馬場まで
行ってきた。
前に東京に行ったのは、
確かダービーで
サニーブライアンの時だから、
1997年。
ということは18年振り。
中山には行っているけど、
東京は遠いからなぁ。
それで朝早く1レースから
最終までやったけど、
同僚含め4人で行って、
収支トップは自分。
でもマイナスでだよ。
12レースと京都のメインやって、
13レース中、5レース的中だったけど、
まだ良い方。
一番競馬暦長い予想の当たらない同僚は、
やっぱり1レースも当たらなかった。
でも1回だけ払い戻し行ったのだが、
それは発走除外になったから。
皆、負けて帰りの電車乗った。

それにしても綺麗な競馬場になったなぁと。
以前は汚かったイメージだったので、
また来たいなぁと思う。
ただ今日は風が強く寒かった。
新聞紙が舞ってたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予備バッテリー | トップ | 全力遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。