へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

勝手に変わる

2021-10-18 23:35:00 | 趣味
何てことのないこと。

母が普段観ているTVが
勝手にチャンネルが変わるという。
いつもだいたい21時くらいに変わるらしく、
どうせ父が勝手に変えてるだけかと
思っていたが、
実際勝手にチャンネルが変わるのを見て、
これは何か設定しているなと
色々と設定を見てみたら、
毎週チャンネル予約と録画設定されていて、
それが原因だと判明した。

元々違う人が使っていたのを
父が貰ってきたので、
その人の設定が入っていたのだが、
そのリストを見る限り、
若者が前の持ち主だったんだろうなぁと。
とりあえず初期化したので、
今後は勝手に変わらないはず。
ちょっとしたトラブルだったな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨晩のアイス | トップ | エンドレス割引チキン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。