へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

落下防止リング

2015-09-18 02:16:13 | 趣味
これが一番大事かも。

某ヨドバシで仕事の合間に
iPhoneケースを見ていたら、
店員の何かお探しでしょうか?の連続攻撃。
おかげでゆっくり見ることが出来なかった。
それでも色々考えて、
やはり背面はもちろん
表面のカバーが必要。
気になる手帳型が出るのを
待とうという考えなのだが、
ここで1つ落下防止で検索かけたら、
落下防止リングと言う物を見つける。
ストラップとして使えば、
今使っているカバーでも
使えるかもしれない。

値段も安いし、
悪くない選択肢。
明日にでも時間作って、
買えたら買いたいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮かれ過ぎ | トップ | 表面の高さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。