へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

イオン

2015-01-31 15:40:40 | 仕事
結局。

一昨日はカラオケでも良かったが、
イオンで時間潰す。
色々と知らない
売っているものがあって、
思わずへーというものも。
全然イオンに行ってなかったし、
買い物もたまには良いものだ。

同じような人が結構いるみたく、
夜中なのによくこれだけ
人がいるものだなと思う。
田舎にイオンに人が集まる
という理由が
分からなくもないかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りたいが | トップ | 自覚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。