へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

青唐辛子の怪

2006-02-19 01:56:23 | その他
風邪引いているのにねぇ~。

昨日、韓国焼肉を食べに行きましたが、
そこで豚バラを食べたのですよ。(確か三段バラ?)
葉っぱにニンニクにネギを巻いて食べていましたが、
そこに青唐辛子を入れてみようということになりました。
青唐辛子といえば、とてつもなく辛い物。
たまに当たり外れがありますが、
試しに入れてもらうことに。
口に入れ、しばらくすると...

え~後悔しましたね。
やっぱり駄目だなぁ~。
韓国で痛い目にあっているというのに、
また食べて後悔するとはなぁ~。
知り合いの方達は平気なのにねぇ。

今朝、息を飲み込むときに
ちょっと突っかかる感じになりました。
その影響が出ているみたいです。
念の為、医者に見てもらいましたが、
そこの部分が炎症を起こしているらしいです。
はぁ~風邪引いているのにねぇ~。
寝ていると腰痛で目が覚める悪循環。
治る物も治りませんよ。あはは~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BURNING STORM | トップ | 釜飯バトル 再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。