へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

座っていたのに

2017-07-29 10:15:34 | 仕事
激痛。

終電ギリギリまで後処理やって、
帰ろうかと歩き出したら、
左脚付け根から激痛。
電車乗り過ごしたら、
アウトなので
引きずりながらも帰宅。
一晩寝たけどあまり痛みが引いてないので、
湿布貼って会社へ。
ずっと座っていたから楽だと思ったが、
同じ姿勢だったのが駄目なのかねぇ?

歩き回ると痛みが出るので
動きたくないが、
休みもまだ折り返し地点に来てないので、
我慢の一手。
この痛みはストレスくさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分解 | トップ | ドラクエ11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。