へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

忙しいけど楽しい

2012-03-13 17:01:39 | 仕事
そうなれば。

ある方のブログに、
仕事は忙しいけど楽しい
と書かれていた。
この人は人に聞かれたら、
そう答えるようにしているそうで、
だから外から見ていても、
楽しそうに見えるのかも知れない。

自分は忙しいけど決して楽しくない。
自分も忙しいけど楽しいと
心から言えるようになるのが理想だけど、
うーん、この仕事どうやったら
言えるようになるのだろう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の競馬場 | トップ | 久々激痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。