へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

肺がんって

2022-10-01 20:25:45 | 趣味
早いと思うんだよな。

笑点に出ていたあの方。
肺がんだったそうだ。
父も肺がんだった。
肺がんって早いと思うんだよな。
数日前に普通に話していても、
急に体調が悪くなってしまう。
だから話せる時に話しておいた方が
良いと思う。

ただね。
いくら話をしていても
後から聞けば良かったことって、
絶対出てくるから
全部聞くことは無理なんだよね。
なので日頃からたわいもない
話をする習慣を付けることを
おすすめする。
その話の中から
これから生きていくヒントが
あると思うのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の誕生日 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。