へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

久々の横浜

2024-03-23 23:52:09 | 趣味

発散出来たけど。

 

久々に横浜の親友宅に遊びに行く。

ただ体調が悪いので、

食事に行く約束だったのだが、

出来なかった。

急性胃腸炎だそうで2週間くらい

まともに食べられてないので心配。

でも持っていったケーキは食べていたから

数日前よりいくらかは良いと思いたい。

 

次回来る時までには治すと言っていたので、

その時は好きな物を食べに行きたいなぁ。

こちらも体調崩さないように気をつけないとね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も風が | トップ | 横浜からの帰り道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。